ビアベッセル

RIVERETが最初に創りあげた、ビールのためのベッセル。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

手作りが生み出すやさしいくちあたりだからこそ、表現できる味わいをぜひお楽しみください。

天然素材ならではの資質

洗練されたシルエットのビアグラスならではの、クリーミーさとコクを鮮明に伝えるきめの細かい泡立ち。
最後までしっかりと残る泡のふたで、麦やホップ本来の香りを逃がさず、最後の一口までビール感をやさしく保つ印象に。
ラガー、エールともにさまざまなビールにバランスよく対応します。

商品サイズ

繊細な泡を持続させるその理由は、手作業によって丁寧に磨きあげられた、素材表面の滑らかさにあります。それは陶器や金属、ガラス製には表現できない、天然素材ならではの資質。
※RIVERET の食器は全て食洗機に対応しております。

こちらのページにて、ビアベッセル開発の裏側をご紹介しております。
他の材質のうつわとの比較などもございますので、ぜひご覧ください。
https://www.riveret.jp/beer.html

日ごろの気持ちにぬくもりを添えて

うつわが変われば、風味が変わり、食卓の彩りが変わり、その場の雰囲気も変わってくる。
RIVERETが食器を通してご提供する上質のひとときを、大切な方への贈り物としても多くの方にお選びいただいております。
母の日や父の日、敬老の日など、日ごろの気持ちを伝える際に、ぜひいかがでしょうか。

うつわにさらに特別感を付加する要素として、名入れ彫刻も承っております。
アルファベット・数字のみで、6文字まで可能です。
詳細は下記にあるご購入ページにてご参照ください。

ご購入はこちらから

ビアベッセル
ビアベッセル
4,730 円~(税込)

Translate »