ブルゴーニュ

大きく広がるボウル(底部分)から、上へいくにつれ狭まるリム(開口部)が特徴のワイングラス「ブルゴーニュ」。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

余分な酸味を抑え、より香りを保つことができるシルエット

すっきりとした酸味と芳醇な香りをもつブルゴーニュワインをより楽しむには、余分な酸味を抑えながらすっと喉へ流れていくことが重要。
飲む際に顎を比較的傾ける必要があり、それによって酸味を感じる舌の外側を避け、自然と舌の上を軽快にワインが駆け抜けます。

商品サイズ

陶器や金属、ガラス製に比べ熱伝導率の低い天然素材製のRIVERET。お酒の味わいを邪魔しないその理由は、そそがれる液体や外気の温度に左右されず、うつわ自体の温度が安定していることにあります。
※RIVERET の食器は全て食洗機に対応しております

大切な方へ贈るギフトとしても人気です

竹は、成長が早くまっすぐ伸びることから、健康や未来への希望を願った縁起物のひとつです。
すべて天然の竹から作られているRIVERETのアイテムは、結婚式の引き出物や結婚記念日のプレゼントなど、お祝い事の贈り物としてもご好評いただいております。

ウェディングギフトでのご利用の際は専用ページを設けておりますので、ぜひこちらをご覧ください。
https://www.riveret.jp/wedding.html

また、大切な方へ思い出がより残るアクセントとしてお名入れも承っております。詳しくは、下記のご購入ページにてご参照ください。

贈り手の想いとともに、天然素材ならではのやさしい温もりをお届けします。

ご購入はこちらから

ブルゴーニュ
ブルゴーニュ
4,950 円~(税込)

Translate »