シェリーベッセル

種類の豊富なシェリー酒に適したシルエットのシェリーグラス。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

天然素材ならではの味わいの変化

たとえば辛口のシェリーを注いだ場合、シャープさの際立つアタックにまろやかさと深みが加わり、より残像が残りやすい印象に。
味のやさしい甘口のシェリーの場合、やさしさとまろやかさはそのままに、風味と味わいが凝縮され、タンニンのほどよい渋みとアロマが引き立つ印象に。
手作りが生み出すやさしいくちあたりだからこそ、表現できる味わいをぜひお楽しみください。

商品サイズ

陶器や金属、ガラス製に比べ熱伝導率の低い天然素材製のRIVERET。
RIVERETの竹製酒器のおいしさの秘密については、ぜひこちらのページをご覧ください。
https://www.riveret.jp/wine-cont.html

※RIVERET の食器は全て食洗機に対応しております。

大切な方へのプレゼントに

天然素材の伝える温もりとやさしさが、くちあたりよく、そして手にも程よくなじみます。
加えて洗練されたシンプルなデザインが、ご年齢や男性女性問わず広くご好評いただいております。

結婚記念日やお誕生日など、お世話になった方への贈り物としても人気です。
竹の素材感が様々なお食事と並べても相性がよく、やわらかな空間づくりのお手伝いをいたします。
ぜひ、RIVERETのベッセルを通じて、日ごろのお気持ちとともにくつろぎのひとときをお贈りしませんか。

また、 こだわりの贈りものとしてご利用いただくために、ギフトとして高級感を演出するギフトボックスを標準でご用意いたしました。
シングル・ペア用ともに無料でご対応しております。

ご購入はこちらから

シェリーベッセル
シェリーベッセル
4,180 円~(税込)
Translate »