パスタプレート

パスタ料理や魚料理に適したオーバルプレート。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

洋食はもちろん、和食にも

適度な深さで幅広く使用できるデザイン。
メインとしてももちろん、パンやサラダ、デザートなどにもおすすめです。

天然の竹の素材感が、和食洋食問わず相性がよく、様々な献立で活躍します。
盛り付ける料理によってプレートも雰囲気が変わるので、創作意欲がわいてくる一枚です。

食卓に天然素材のぬくもりを。

商品サイズ

陶器や金属、ガラス製に比べ熱伝導率の低い天然素材製のRIVERET。
食材の味わいを邪魔しないその理由は、外気の温度に左右されず、うつわ自体の温度が安定していることにあります。

思い出をのせて

プレートの裏側に、お名入れが可能です。(加工費別途)
大切な記念に、またはお世話になった方への贈り物として。
アルファベットと数字のみ、6文字までお入れできますので、結婚記念日やお誕生日などの日付を入れるのもおすすめです。

また、RIVERETの食器はすべて食洗器に対応しています。
天然素材でありながら、扱いやすいのも特徴です。

シングル、ペアともにギフトボックスをご用意しております。
他にもメッセージカードやのしもございますので、詳しくは下記ご購入ページにてご参照ください。

ご購入はこちらから

パスタプレート
パスタプレート
4,180 円~(税込)
Translate »