フルート

シャンパンやサワースタイルのカクテルに適したシルエットのシャンパングラス「フルート」。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

天然素材ならではのくちあたり

やわらかな曲線によって、上品でやさしい手ざわりを伝えるデザイン。

スパークリング系のお酒の場合、ガラス製や陶器にはない天然素材ならではの繊細できめ細かい泡立ちと、くちあたりにまろやかさを伝えます。

すべて天然素材の孟宗竹でつくられているRIVERET。
お酒の味わいを邪魔しないその理由は、そそがれる液体や外気の温度に左右されず、うつわ自体の温度が安定していることにあります。

商品サイズ

手作りが生み出すやさしいくちあたりだからこそ、表現できる味わいをぜひお楽しみください。

※RIVERET の食器は全て食洗機に対応しております。

お祝いの贈り物に

竹は成長が早く、真っすぐに伸びることから、健康や将来の希望を願った縁起物として古くから扱われています。
そのため竹製のRIVERETは、結婚式の引き出物や結婚記念日のプレゼントなど、お祝いの贈り物としても多くのお客様からお選びいただいております。

ウェディングギフトでのご利用の際は専用ページを設けております。ぜひご覧ください。
https://www.riveret.jp/wedding.html

また、竹の素材感が様々なお食事と並べても相性がよく、やわらかな空間づくりのお手伝いをいたします。
ぜひ、RIVERETのベッセル(グラス)を通じて、日ごろのお気持ちとともにくつろぎのひとときをお贈りしませんか。

より思い出に残るギフトとなるよう、お名入れも承っております。
アルファベット・数字のみで、6文字まで可能です。3種類の字体からお選びください。※加工費別途

他にもギフトボックスやのし、メッセージカードなどのご用意もございます。
詳しくは、下記のご購入ページにてご参照ください。

ご購入はこちらから

フルート
4,180 円~(税込)
Translate »