オクタス

台座の形状から、八方位を意味する名前のグラス「オクタス」。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

天然素材ならではの味わいを

ラグジュアリーな雰囲気を演出するシャープでスマートなシルエットはワインはもちろん、カクテル、シャンパン、シェリー酒などにも最適です。

たとえば辛口のシェリーを注いだ場合、シャープさの際立つアタックにまろやかさと深みが加わり、より残像が残りやすい印象に。

味のやさしい甘口のシェリーの場合、やさしさとまろやかさはそのままに、風味と味わいが凝縮され、タンニンのほどよい渋みとアロマが引き立つ印象に。

手作りが生み出すやさしいくちあたりだからこそ、表現できる味わいをぜひお楽しみください。

商品サイズ

陶器や金属、ガラス製に比べ熱伝導率の低い、天然素材製のRIVERET。
お酒の味わいを邪魔しないその理由は、そそがれる液体や外気の温度に左右されず、うつわ自体の温度が安定していることにあります。

※RIVERET の食器は全て食洗機に対応しております。

くつろぎのおともに…

RIVERETの食器はすべて天然の孟宗竹でつくられています。
天然素材ならではのくちあたり、触れ心地のやさしさももちろんのこと、竹のぬくもりある素材感が、和食洋食問わずさまざまなお料理と相性が良いのもおすすめのポイントです。

シンプルかつ上品な雰囲気をまとうRIVERETのアイテムは、男性や女性を問わず、そして広い年齢層の方々からご好評をいただいております。

洗練されたデザインと落ち着いた雰囲気をまとうRIVERETを通して、よりくつろげるひとときへお連れします。

彫刻によるお名入れ

お祝いの贈り物や大切な方へのギフトなどに、オーダーメイドのお名入れ加工も承っております。
3種類のフォントから、アルファベットと数字のみで6文字まで可能です。

独自開発のレーザー加工システムによって、より鮮明に仕上げ、天然素材のナチュラルな雰囲気をそのままにお名入れいたします。

ギフトの他にも、結婚式の引き出物としても人気があり、その際もひとつひとつにお名入れができます。
ブライダルギフトでご利用をご検討の方は、こちらの専用ページをご覧ください。
https://www.riveret.jp/wedding.html

他にも、のしやメッセージカード、ラッピングバッグなどのご用意もございます。
詳しくは下記のご購入ページにてご参照ください。

ご購入はこちらから

オクタス
オクタス
4,180 円~(税込)
Translate »