カンパニュラ

釣り鐘に似た花「カンパニュラ」をイメージした、やさしく繊細な曲線のグラス。
カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

シンプルに整ったシルエット

比較的大きめの容量と安定感のある台座に、幅広い用途に使用できるよう扱いやすさを考慮したデザイン。

「カンパニュラ」とはラテン語で「小さな鐘」を意味する言葉。
和名では「風鈴草」などとも呼ばれ、清廉な雰囲気が名前からも伝わってきます。

商品サイズ

陶器や金属、ガラス製に比べ熱伝導率の低い天然素材製のRIVERET。
お酒の味わいを邪魔しないその理由は、そそがれる液体や外気の温度に左右されず、うつわ自体の温度が安定していることにあります。
手作りが生み出すやさしいくちあたりだからこそ、表現できる味わいをぜひお楽しみください。

※RIVERET の食器は全て食洗機に対応しております。

普段使いにも、贈り物にも

お酒だけでなく、ソフトドリンクにも。ディナーのみならず、ランチやデザートと一緒に。
様々な場面になじみ、活躍するベッセルです。
天然の竹の風合いもまた、和食洋食問わず相性がよく、並べる料理とともにまとう雰囲気を変えていきます。

花のカンパニュラは5月から7月頃が開花時期だそうです。
そのタイミングになぞらえて、母の日や父の日、お誕生日のプレゼントなどに、RIVERETのベッセル「カンパニュラ」を贈るのはいかがですか。
天然素材の質感が、男性女性そして年齢問わずご好評いただいております。

ベッセルの雰囲気をそのままに加工するお名入れや、ギフトボックス、メッセージカードに のしなどのご用意もございます。
詳しくは下記のご購入ページにてご参照ください。

ご購入はこちらから

カンパニュラ
カンパニュラ
4,180 円~(税込)
Translate »