ゴブレット

安定感のある幅の広い台座と、大きな飲み口が特徴のグラス「ゴブレット」。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

くつろぎのおともに

ゴブレットは主に水、ビール、ソフトドリンク等での使用が一般的ですが、その扱いやすい形状は、気軽にワインを楽しむシーンにも最適です。

天然素材でつくられているので くちあたりもやさしく、よりくつろげるひとときへとお連れします。

陶器や金属、ガラス製に比べ熱伝導率の低い天然素材製のRIVERET。
お酒の味わいを邪魔しないその理由は、そそがれる液体や外気の温度に左右されず、うつわ自体の温度が安定していることにあります。
RIVERETだからこそ、表現できる味わいをぜひお楽しみください。

※RIVERET の食器は全て食洗機に対応しております。

様々なシーンで活躍

ゴブレットは元来「取っ手のない杯」を意味していたように、低めの背とたっぷり入る大きさが特徴のうつわです。

前述のようにカジュアルにワインを楽しむのにもおすすめですし、

このように、アイスなどデザートのうつわとしてもお使いいただけます。
毎日の暮らしのなかの、様々なシーンで活躍するうつわです。

また、より愛着が深まるアイテムとなるよう、お名入れも承っております。
レーザー彫刻による加工なので、天然素材の質感ややわらかな雰囲気を崩すことなく文字を刻みます。
お名入れは3種類のフォントからアルファベットと数字のみで6文字まで可能です。

おうち時間をより満ちたひとときとなるように、大切な記念日の思い出として、またはお誕生日の贈り物として、ぬくもり伝わる天然素材のRIVERETのうつわはいかがですか。

シングル・ペアともにギフトボックスなどのご用意もございます。
詳しくは下記のご購入ページにてご参照ください。

ご購入はこちらから

ゴブレット
ゴブレット
4,180 円~(税込)
Translate »