マンハッタン

カクテルの女王「マンハッタン」をイメージして創り上げた天然素材(孟宗竹)のカクテルグラス。
卓越した職人の技が、繊細なシルエットと滑らかな手ざわりを生み出します。

じっくり味わう

大きく広がる飲み口は、お酒の味わいを堪能しやすく、かつ香りをしっかりと楽しむ事ができます。
アルコール度数の高いお酒をじっくりと飲むのがこのグラスのオススメ。

カクテル「マンハッタン」

カクテルにも、花言葉のように「カクテル言葉」なるものがあるのはご存知でしょうか。

このグラスのモチーフとなったカクテル「マンハッタン」のカクテル言葉は「切ない恋心」。
また、沈めるさくらんぼはアメリカの都市マンハッタンに沈む夕日を表しているのだそうです。

別名「カクテルの女王」とも呼ばれていますが、これらの背景を知ると、どこか哀愁漂う大人な雰囲気を感じます。

大人なギフトに

大切な記念日や、お世話になった方へのプレゼントとして、RIVERETのベッセルを通してくつろぎのひとときを贈るのはいかがですか。

天然素材が程よく手になじみ、贈り手の気持ちとともに温もりとやさしさをお届けします。

また、こだわりの贈りものとしてご利用いただくために、ギフトとして高級感を演出するギフトボックスを標準でご用意いたしました。
シングル・ペア用ともに無料でご対応しております。

その他にも、熨斗やお名入れ、メッセージカードのご用意もございます。
詳しくは下記のご購入ページにてご参照ください。

ご購入はこちらから

マンハッタン
<ペアセット>
8,000円~(税抜)
Translate »