RIVERETがおもてなしセレクションを受賞しました。

OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)とは日本在住の外国人が”おもてなし”心あふれる日本の商品・サービスを認定して頂ける賞です。
RIVERETはワインヴェッセルシリーズで2019年年度特別賞:海外展開ハイウェイ賞をいただきました。
https://omotenashinippon.jp/prize/selection/2019/1900-01-030/

アメリカ、カナダ、フランス、イギリスをはじめスウェーデンや中国、台湾、タイ、オーストラリアニュージーランド、スリランカ、アルゼンチン、南アフリカ、イスラエル等多くの海外の皆様に厳選に評価していただき、今後の海外展開にとても参考になる様々なコメントを頂きました。

ガラス製のワイングラスが常識の中、和風の竹素材をあえてワイングラスに加工していることに皆様ユニークという評価を頂きました。曲線美やサステナブル素材であること、一体成型の加工技術に特に高い評価を頂きました。

欧米ではみなさんアウトドアやバーベキューを楽しむ習慣がありプールを持っていてプールサイドで飲食を楽しむ人も大勢います。割れるリスクがあるガラスに代わる素材になり得るとのことです。


今後もより世界で評価頂けるもの作りを進めてまいります。

Translate »