新商品プレゼントキャンペーン(終了しました)

カッティングボードラウンド

新商品プレゼントキャンペーン開催

※キャンペーンは終了しました

10/29発売のRIVERET新作 「カッティングボード ラウンド」を、5名様にプレゼントいたします。
2021年10/24(日)正午 まで、このページ下の<応募フォーム>からご応募いただけます。

カッティングボード ラウンド

やさしいしずくのかたちのカッティングボードが出来上がりました。
かわいらしく使い勝手の良いフォルムは、様々なシーンで活躍してくれそうです。

カッティングボードおもて

カッティングボードうら

RIVERETのカッティングボードは、おもてにホワイト、裏にブラウンを配したカラーリングで、1枚で2つの表情を楽しめます。

また、食材を切るだけでなく、料理を盛り付けてプレートのように使うこともできます。

カッティングボードラウンド

特許を取得したコーティング技術「ロハスコート」によって、カビに強く食洗機にも対応。
水切れが良く乾きも早いので、キッチンに一つあると便利です。

カッティングボードラウンド
カッティングボードラウンド発売情報

応募フォームはこちらから

10/29発売のRIVERET新作【 カッティングボード ラウンド】を抽選で5名様にプレゼント。
10/24(日)正午締め切り

当選発表および当選通知は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
※当キャンペーンのプレゼントにはお名入れ対応しておりません。

【応募方法】
① 下記「応募フォーム」をタップ
② お客様情報を入力
③「送信する」をタップ ←<これで応募完了!>

【実施期間】
2021年10月24日(日)正午 [日本時間]まで。

【応募資格】
応募要項に従い応募可能な方で、日本在住の方。
当選者への商品発送は日本国内に限ります。

【当選発表】
ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選発表および当選通知は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

ご応募お待ちしております。

※キャンペーンは終了しました

カッティングボードラウンド応募フォーム

Translate »