ロフトグリーンプロジェクトに参加しました

6月3日(土)に行われたロフト グリーンプロジェクト 〜サスティナブル ビューティー&ライフ 〜 プレス関係者向け展示会に参加しました。

ロフトグリーンプロジェクトでは、「雑貨のチカラで、暮らしと地球をしあわせに。」のスローガンのもと、環境に配慮していたり、サステナブルをテーマに企画開発した商品を集め、紹介しています。


リサイクル・マテリアル・ウェルネス・セービング・メンテナンス・アップサイクル
6つのカテゴリーから環境に配慮された商品が選出されており、RIVERETは環境に配慮した方法で原料を調達したり、持続可能な原料調達に取り組む商品といった観点で、「マテリアル」の枠で選出して頂きました。

多くの関係者やインフルエンサーの方々に見てもらい、RIVERETも多くの反響をいただくことができました。

6月3日(土)より、全国のロフト、またはロフトネットストアで開催されており、RIVERETの商品もお買い求めいただくことができます。



【6/3~7/17までの期間限定コーナー】
ロフト サステナブルビューティー&ライフ
開催店舗:全国のロフトおよびロフトネットストア
※店舗により展開規模、取り扱い商品は異なります。
——————————————————
ロフトホームページ
↓↓↓↓
https://www.loft.co.jp/store/r/rlf08/

Translate »