ブルジョン

シャンパンやサワースタイルのカクテルに適した、つぼみのようなシルエットのグラス「ブルジョン」。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

やさしく、まろやかなくちあたり

やわらかな曲線によって、上品でやさしい手ざわりを伝えるデザイン。
スパークリング系のお酒の場合、ガラス製や陶器にはない天然素材ならではの繊細できめ細かい泡立ちと、くちあたりにまろやかさを伝えます。

手作りが生み出すやさしいくちあたりだからこそ、表現できる味わいをぜひお楽しみください。

商品サイズ

陶器や金属、ガラス製に比べ熱伝導率の低い天然素材製のRIVERET。
お酒の味わいを邪魔しないその理由は、そそがれる液体や外気の温度に左右されず、うつわ自体の温度が安定していることにあります。

※RIVERET の食器は全て食洗機に対応しております。

他にもこちらのページにて、おいしさの秘密をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
https://www.riveret.jp/wine-cont.html

くつろぎのひとときを贈る

大切な記念日や、お世話になった方へのプレゼントとして、RIVERETのベッセルを通してくつろぎのひとときを贈るのはいかがですか。

天然素材が程よく手になじみ、贈り手の気持ちとともに温もりとやさしさをお届けします。

そしてこの素材感が、ランチ、ディナーともに様々なお食事と並べても相性がよく、加えてシンプルなデザインから男性女性問わず広くご好評いただいております。

また、こだわりの贈りものとしてご利用いただくために、ギフトとして高級感を演出するギフトボックスを標準でご用意いたしました。
シングル・ペア用ともに無料でご対応しております。

その他にも、のしやメッセージカードのご用意もございます。
詳しくは下記のご購入ページにてご参照ください。

ご購入はこちらから

ブルジョン
ブルジョン
4,180 円~(税込)
Translate »