ブランデーベッセル

丸みをおびた可愛らしいシルエットのブランデーグラス。
小さく締まったリム(開口部)は香りをより長く留めることができます。

ゆたかな香りをたのしむうつわ

ウィスキーやブランデー、フルーティーなエール系ビールなど、香りや味わいを楽しむお酒におすすめ。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

商品サイズ

陶器や金属、ガラス製に比べ熱伝導率の低い天然素材製のRIVERET。
お酒の味わいを邪魔しないその理由は、そそがれる液体や外気の温度に左右されず、うつわ自体の温度が安定していることにあります。

※RIVERET の食器は全て食洗機に対応しております。

食卓に天然素材のぬくもりを

エール系ビールをそそいで食卓に並べたり、ウイスキーやブランデーをついで趣味の時間のおともに傍らに置いたり、さまざまな場面に自然となじむたたずまいです。

天然素材の質感は、その見た目だけでなく、手やくちもとでの触れごこちもまたやわらかく、やさしいぬくもりを伝えます。

ギフトにも

RIVERETのアイテムは贈り物にもおすすめです。

洗練されたシルエットと、天然素材の素材感が、男性女性問わず広い年齢層の方々にご好評いただいております。

このベッセルシリーズはお菓子やお酒はもちろんのこと、お花との組み合わせも相性がよく、結婚式の引き出物やお誕生日、還暦祝いなどのプレゼントにも多く選ばれております。


シングル・ペアともにギフトボックスを標準でご用意しているほか、レーザー彫刻によるお名入れも承っております。
詳しくは、下記のご購入ページにてご参照ください。

ご購入はこちらから

ブランデーベッセル
ブランデーベッセル
4,180 円~(税込)
Translate »