ロッキングベッセル

丸みをおびた可愛らしいシルエットのロッキングベッセル。
小さく締まったリム(開口部)は香りをより長く留めることができる。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

手に寄り添うかたち

ウィスキーやブランデー、フルーティーなエール系ビールなど、香りや味わいを楽しむお酒におすすめ。

この丸みのある形が、香りを楽しめるポイントです。

陶器や金属、ガラス製に比べ熱伝導率の低い天然素材製のRIVERET。
お酒の味わいを邪魔しないその理由は、そそがれる液体や外気の温度に左右されず、うつわ自体の温度が安定していることにあります。
※RIVERET の食器は全て食洗機に対応しております。

心くつろぐひとときを

シンプルさの奥に、どこか大人な雰囲気をただよわせているロッキングベッセル。
休日のランチに、平日の仕事終わりの一杯に、心くつろぐひとときを ともに過ごしませんか。
天然素材が温もりと柔らかさをそっと添えます。

シンプルなデザインなので、ご年齢や男性女性問わず広くご好評をいただいております。

RIVERET独自の技術で、レーザー彫刻でのお名入れも承っております。

文字を焼き付けにより刻印するので、天然素材の質感をそのままに保ちます。

ご自宅用のアイテムとして、またお世話になった方へのギフトとして。
オーダーメイドのお名入れを施し、思い出の残るうつわをお届けします。

お名入れは別途料金を頂きます。
他にも、無料サービスでメッセージカードやラッピングバッグなどのご用意もございます。
詳しくは下記ご購入ページにてご参照ください。

ご購入はこちら

ロッキングベッセル
3,960 円~(税込)
Translate »