タンブラー S

用途を選ばず幅広く使用できるタンブラー、Sサイズ。

日本酒や焼酎、ソフトドリンクなどさまざまなシーンで使用できる扱いやすいデザイン。

おすすめは焼酎

おすすめは焼酎での使用。
飲み口が広いため、お酒が口の中で舌全体にいきわたります。
また、うつわに高さがあるため、少し大きめの氷を入れてロックで楽しまれることもおすすめです。

手作りが生み出すやさしいくちあたりだからこそ、表現できる味わいをぜひお楽しみください。

陶器や金属、ガラス製に比べ熱伝導率の低い天然素材製のRIVERET。
お酒の味わいを邪魔しないその理由は、そそがれる液体や外気の温度に左右されず、うつわ自体の温度が安定していることにあります。

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンをご用意。

ギフトにも、普段使いにも

RIVERETの食器は天然の孟宗竹でつくられています。
竹は、その強靭な成長力と、常に緑を絶やさないことから、いつまでも元気に過ごせるようにと健康の象徴でもあります。

新天地へ赴くご友人へ、ご両親のお誕生日に、木婚式の贈り物として、など、ギフトとしても多くご好評いただいております。

もちろん、普段使いにもおすすめです。
天然素材製でありながら、RIVERETのアイテムは全て食洗器対応。
毎日つかう食器として、とても扱いやすいのがポイントです。

お名入れも承っております

独自開発のレーザー加工システムによる、焼き付け彫刻にてお名入れいたします。

焦げ目をつけて彫り込むため、インクや染料のように削れたりはがれ落ちる心配がありません。
加工後はさらにコーティングをして、染み込みや色落ちを防いでおり、安心してお使いいただけます。

天然素材のやわらかい雰囲気をそのままに、オリジナルのワンポイントを添えられるお名入れは、ギフトはもちろん、普段使いとしてのお求めにもご好評いただいております。

ご購入はこちらから

タンブラーS
<ペアセット>
6,400円(税抜)~https://www.riveret.jp/collection_rv-104swsb.html

Translate »